2021年に醸造したワインが発売しております。

【AnyTimeMoon2021】
マスカットベーリーAに山ぶどうを少しブレンドしました。
マスカットベーリーAのイチゴのようなチャーミングな香りに、ヤマブドウの月山一号の綺麗な酸がアクセントとなり、軽やかでありながら余韻は長く、ついついもう一杯飲みたくなる夏向き赤ワインです。

暑い季節には少し冷やして飲んで頂いても美味しくお召し上がりいただけます。

【VineSpace2021】
ボトリング時と比べて、ジューシーな香りと味わいから少し落ち着きのある味わいに変化してきました。
完熟で収穫させていただいての醸造でしたので、マイルドなマスカットベーリーAが多い中、このワインはしっかりした味わいをお楽しみいただける仕上がりになっています。

お肉は牛肉との相性が良さそうです。

ピクニックやBBQのお供にぐびぐび飲んで頂きたい赤ワイン。
※酒石交じりの澱がありますので、なるべく立てて保管の上、最後の1杯は慎重に注いで下さい。

VineSpacceは、リピートして下さるお客様も多く、既に在庫が少なくなってきております。

どちらも既にお取扱店舗様でお取り扱い頂いております。

多古ワイン ec こちらからもご購入頂けます。
https://tako-wine.stores.jp/

美味しいワインができました!
ぜひお召し上がり下さい。